道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメ他プレゼント追加で当選発表!(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


皆さん本当に感謝感謝です!一日のアクセス数1600と念願のOUTランキング10位以内に入れた事に感謝してプレゼント商品を追加しました!


紅白ラメとオロチヒレ長とモネのメダカ記事の三色ラメを追加しました!


流石にアナログアミダクジを手書きで書くとめちゃくちゃ疲れますね(;´Д`

まずは左から紅白ラメの当選者はワイルドちゃんに決定!(*´▽`*)

続きまして上から見たら真っ黒だけど横見はそうでもない上見専用オロチヒレ長
を見事当選したのはゆういちさん!(;´Д`)

三色幹之を見事当選したのはたかさん!(*´▽`*)

夜桜オレンジを当選したのはけんちゃんさん!(´▽`*)

モネのメダカ桶の三色ラメを当選したのはさーやまんまさん!(*´▽`*)

オーロラ黄ラメ体外光を当選したのはヒロ吉さん!(*´▽`*)



当選された方にはメール連絡しますので発送先詳細を返信してください!


今回応募してくださった皆様!応募もしてないのにポチポチしてくれた皆様!
応募はここ押してねで押せば応募ページかと思い押させてしまった皆さま!
本当にありがとうございました!(o_ _)o))


ではさすがに眠たくて倒れそうなのでここで失礼します!

×

非ログインユーザーとして返信する