道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

夜桜グリーン(´▽`*)

こんばんわ~!道三です!


紅白ラメ夜桜プレゼント企画開催中ですよ~(*´з`)
応募ページは前ページですよ~



嬉しいコメントや楽しいコメントに感謝感謝なんですが~(*´Д`)
応募する時はせめてポチってね~~ポチった人半分以下ですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚д゚)ハッ! 道三の人気がないのは置いといて、今日は夜桜の面白い桶を
見つけたのでご紹介したいと思います!


何か見にくい桶があるなぁと覗きこむと夜桜ちゃんじゃないですか(。´・ω・)?
よく見るとなんか全体に黄緑色な感じなんですよね~


それがこちら!体内光っぽい感じが混ざった感じですかね?

グリーンですねぇ( ゚Д゚)

さすがに全員グリーンではないですねぇ(;・∀・)


ラメののりが悪い子は体内光っぽくみえますねぇ!


真ん中左下ぐらいの桃色がかった子は僕が初めて夜桜を購入した子に似てるんですよねぇ、んでもってペアの相方がもうちょっとグリーンぽい子だったんで、3年目で先祖返りした感じですかね?


本来の夜桜とは違いましたが綺麗な子達で感動したのを思いだしますねぇ(*´▽`*)


うちの夜桜はヤフオク出品証シートの方からの購入で、親種は作出者さんから直接購入されたと言っていたのでサラブレッドなんですねぇ(*´▽`*)


針子500匹ぐらいほぼ全滅させて残った6匹ぐらいからの復活なんで頑張りましたね僕(`・∀・´)エッヘン!!


あっ!間違っても僕は血統信者でもなければ有名ショップ押しではないですよ~


イイ子を産む子を出品された方押しですからね~(*´▽`*)
子を採るまでわかんないですよね~(;・∀・)


ではでは今日はこの辺で失礼します!

×

非ログインユーザーとして返信する