道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

命からがら当選発表~(*´Д`)

こんばんわ~道三です!


今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ(;・∀・)


今回応募してくださった皆様本当に感謝感謝です!(o_ _)o))


アミダアプリを見つけてそれにしようかと思ったんですが、スタート画面で名前がでなかったり、名前を打ち込めるの見つけて入力してたら16人までだったりと・・・


早く寝たいのにリアルさ求めてまた手書きでアミダしちゃいました~(;´Д`)


汚い字ランキングなら間違いなく1位とれるのに・・・
ライン引くだけでも目がしょぼけますた(;´Д`)


まずは夜桜から(*´▽`*)

ポコさんおめでとうございます!


紅白ラメはjonsuumoさんに決定!(ノ・ω・)ノ


そして夜桜グリーンは神子さんに決定!(*´▽`*)


当選した方にはメール送りますのでよろしくおねがいします!(o_ _)o))


次回プレゼント企画はinランキング10位以内なのでプレゼント企画発動させたい方は懲りずにポチってください!


応募してくれた方、応募もしてないのにポチポチしてくれた皆さま本当にありがとうございました!
さすがにフラフラなので今日はこの辺で失礼します!

×

非ログインユーザーとして返信する