道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

うちのあけぼの~(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日はうちのあけぼのちゃんを選別してみました~(*´▽`*)


さすが師匠が本家さんから購入して累代しただけあって固定率もなかなか
いいですね~(*´▽`*)


見方によってあれですが、3割~5割といった感じでしょうか!

2㎝ちょいでこの柄はいいですね(*´▽`*)

あまりあけぼのらしい色合いではないですが、うちの三色ラメと色合いが似てますねって
まぁw組み合わせで似たり違ったりするんで当たり前ですね(*´▽`*)


写真がこれだけでは寂しいと言う声が聞こえてきそうなので・・・


オーロラ黒ラメ黄幹之~

オーロラ黄体外光~

三色幹之~左上の子は今時で言うなら三色幹之黒勝ちといった感じで激渋~

三色幹之~

紅白ラメ~

左1匹の色が普通と考えると右3匹渋い色なんだけど・・・わかんないかな(。´・ω・)?

ほぼオーロラ黄ラメな夜桜~

三色幹之じゃないよ!オーロラ黄体外光だよ~


この大きさでこれだから期待大~(*´▽`*)

ァィ(。・Д・)ゞ今日もヤフオク出品宣伝(。´・ω・)?と思ったあなた!


正解~(*´▽`*)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する