道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之でモネのメダカ(。´・ω・)?

こんばんわー道三です!


今日は三色幹之でモネの池作ったらどうなるんだろうと
アマゾンフロッグ?育ててる桶で試し撮影してみました~(´▽`*)


道三とこの三色幹之なんでそんなギラギラでなくてすいません!

もうすこしメダカが大きいほうがいいですね(。´・ω・)?


真上からではまったくモネの池ぽくないですね(;´Д`)


だいぶいい感じですがもうちょい水平にですね(*´з`)


( ゚д゚)ハッ! めっちゃNVBoxってばれますねww


ボケボケですね(;´Д`)


AD~~~~~はっはっ針子~~~~~~(; ・`д・´)


最後はみんなで記念撮影で終わりました(*´▽`*)


再生プラスチックのプラ船に苔をつけまくってそーっと苔だけどかしたくらいが
青っぽく見えていいかもですね!(・∀・)ウン!!


まだまだなモネのメダカ撮影でした!


では今日もお付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する