道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之!夜桜オレンジ!オーロラ黄ラメ体外光!プレゼント(; ・`д・´)

こんばんわ~!道三です!


今日はお約束のプレゼントメダカを撮影してきました~(*´▽`*)


皆さんのポチポチのおかげでinランキング10位達成イベントが出来る事
本当に感謝しますペコリ(o_ _)o))


ありきたりのメダカばかりで申し訳ないですが、いきますよ~(; ・`д・´)


まずは何千匹採ったのか分からないくらい採って、三色幹之のはずが、

三色ラメ体外光になった上にほんの一握りしかいない中からやっとこさ雄に体外光のったやつを見つけてきたのが子の子達です!(;゚∀゚)=3ハァハァ 雄1雌2になりますすす(*´Д`)

これでもうちでは極上になるので涙こらえて出品してると覚えておいてください(´;ω;`)ウッ… ほんといないんだから。。、種親みんな綺麗なのに。。。



ハィ (゚д゚)/では気を取り直しまして続きまして黄色と地黒のコントラストがかっちょよすぎで勝手にハウスネーム羅王やぁ(。・Д・)ゞと名付けたにもかかわらずオレンジ色が強くなってきて夜桜オレンジ(´・ω・`)?な子達です!2ペアです! まさかのピンボケ保護してた(;´Д`)how

累代初期の頃に最後は真っ黒になる子がいましたが、そのタイプかな(。´・ω・)?
でも普通は黒のスジが入ると「あか~ん!」と思うのに子の子達はそれさえかっちょいいのです(`・∀・´)ゥン!!


最後は僕のお気に入りキカイダー(オーロラ黄ラメ体外光)の子達になります!黄班もでててかっちょいんですよ!三色幹之も兄弟に出ています!

雄1雌3になりまっす(*´▽`*)

子の子たちは再生プラスチックのグレーっぽいやつ(プラ船)にいれるのが一番綺麗に見えますね!
NVBoxのような真っ黒だと体外光系はあんまりよく見えないですね(;´Д`)
もちろん道三調べになるので怪しいですが(*´▽`*)あはっ


それではみなさん!こちらが応募ページになりますよ!
コメント欄にて応募してください!


応募資格は前回同様ポチポチしてやるぞ!当った時用にメアドも打ち込んどいてやるぞと心の広い方限定になります!(*´▽`*)


締め切りは8月4日23:59分になります!



皆さま!狂ってご応募してください!(; ・`д・´)

×

非ログインユーザーとして返信する