道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

マリンブルーダルマ(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は選別しなくちゃと思いながらも放置してあるマリンの一桶覗いたら、
可愛いダルマちゃんを発見!


思わず!「マリダルやんけ~」(*´Д`)

可愛すぎやろ~惚れてまうやろ~(*´Д`)

ちっちゃ~!

黒容器入れるとダル半ダルわかりやすい(・∀・)ウン!!


あとはおなじみのヤフオク出品!宣伝宣伝!
めだかやさんじゃ買えない値段で買えますよ~(; ・`д・´)
高遺伝率の黄系(*´▽`*)

渋い子入り~(; ・`д・´)

ハートマーク入りや~(*´з`)

選外はお買い得ですよ~(*´▽`*)

他にもでてるのでよかったら、例のごとく自力で覗いてくださいね~♪


ではでは倒れそうなので、ここで失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する