道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

めだかの天敵! 道三は見た |ロ゚;)エェッ!!

こんばんわ~道三です!


今日はすんごい光景みちゃいました!(; ・`д・´)


その前にみなさん!ポチポチご苦労様です!
ほんとにありがとうございます!(*´▽`*)



よくわかんないですが、ゲンゴロウ?がうちのかわい子ちゃん達にいたずらしてるのを発見しましたぁ~(;・∀・)


ほんとかよ!おまっ!(; ・`д・´)


井戸端会議してたメダ夫とメダ美もびっくりですねぇ!


みなさんもこのゲンゴロウ?みたいなの発見したら退治しましょうね~!


この夏一番の暑さがきたので皆さんも体調管理気をつけてくださいね~


では今日はこの辺で失礼します!


まだプレゼント企画開催中ですよぉ!
応募ページは前の前の記事ですよぉ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する