道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

プレゼント企画第二弾!紅白ラメ・夜桜編(*´▽`*)

こんばんわ~!道三です!


inランキング20位達成企画発動です~(*´▽`*)ワァ~
夜桜2ペア1名様!
紅白ラメ2ペア1名様



応募資格は道三めだか貧乏なので、着払いしてやってもいいぞ!
仕方ないで、メアドつけてコメントしてやるわって方のご応募お待ちしています!


ざざぶりの雨の中、夜桜と紅白ラメを一桶ずつ掬ってきました~(; ・`д・´)


まずは夜桜!大体こんな感じの子ばかりで特別綺麗な子はいなかったですが、安定した桶だったと思います!

行儀のイイ子ばかりです!(*´▽`*)


続きまして~紅白ラメ~(*´▽`*)

可愛いすぎですね~(*´▽`*)

このサイズで柄がでているのでまだまだ綺麗になりますよ~


ほんとにいい子はこのサイズで真っ赤ですけどね~!


応募ページはここになりますよ~
締め切りは7月30日23:59までとなりま~す!


みなさん!狂ってご応募してください~(; ・`д・´)

×

非ログインユーザーとして返信する