道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

夜桜 虹ラメ(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


inランキング10位みなさんのおかげでなれました!(*´▽`*)


ホントにありがとうございます!ポチポチめんどくさいのに・・・


次の記事で第三回プレゼント企画の商品メダカ発表します!(`・∀・´)エッヘン!!


10位は無理でしょうと思っていたので、種親に使ってる春子の夜桜虹ラメを

撮影してきました!(*´▽`*) 容器で撮影すると虹ラメ加減が少しわかりにくいですね(;´Д`)

もはや夜桜というよりオーロラ黒ラメ黄幹之ですねぇ!(*´з`)

相変わらずうちの子は行儀いいですねぇ(*´▽`*)

ちょっと過抱卵気味ですね!(; ・`д・´)


うちの夜桜は綺麗な雄ほどちょっとねぇなんですよねぇ!


( ゚д゚)ハッ! この子達は景品にしませんよ!バリバリ産卵サイズの夜桜虹ラメちゃんは子の子達くらいなので! 


オーロラ黄ラメ系は静楽庵さんとヤフオク王者の○○さんと証シートの方から購入しましたがワンペア8000円だったかな?この当時では安く落札できたと記憶しています!
一番安く購入した証シートの方の夜桜が今でも綺麗な子達をバリエーション豊富に産んでくれてますね(*´▽`*)謝謝


それでは次の記事で応募者募集するので狂ってご応募してくださいね~!

×

非ログインユーザーとして返信する