道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

先祖返りはもうないのか(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


今日はうちの三色ラメでもおなじみの広3Gシリーズではなく、静楽庵さんで最初に
購入した三色幹之ではなく三色ラメ体外光から生まれた三色ラメからの三色ラメの
ご紹介~~(。´・ω・)?ややこやしぃ~


最初に購入した三色ラメ体外光の子は、体外光がのった子は一人もうまれませんでしたw
代わりにめちゃくちゃ綺麗な三色ラメが1割ぐらい生まれたんですよねぇw


その三色ラメで採ったのがこちら!

2㎝ちょいでこれだといけてますね~(*´▽`*) まぁ見てのとおり三色ラメなんで、三色ラメ体外光から先祖返りして三色ラメにはなった

ものの、そこから三色ラメ体外光への祖返りはムリみたいですね~(´・ω・`)


まぁw広3シリーズの他に静楽庵血統の三色ラメが出来たと思えばしめしめですね♪
さすが静楽庵!いい三色ラメで三色幹之作ったな!と言った感じですよね~♪


ていうか、体外光が流行っているんだとわかった瞬間にサクっと綺麗な三色幹之だらけに
する所は本当にプロ集団だな~って思います!日本1だ(・∀・)ウン!!


まぁ三色幹之はいい種親を50匹以上確保出来てるんでいんですけどね~(*´▽`*)


ちなみに上の三色ラメもこれから紹介する子もヤフオク出品中~♪
三色幹之も極上は全抜きしたんであれですが、うちの子達は容器でどうのこうのの体外光はすぐにはじいていきますからね~スパルタですよ~(*´▽`*)
右の雄ギリですね~ww

この子達は広Gシリーズ柄重視で採った子なんでラメがww

俺たちも出てるぞ(; ・`д・´)

この他にも昔の名前ででているので?興味のある方は例のごとく自力で探してくださいね~(*´з`)


ほんと命からがらなんで、今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する