道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之体外光(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日もおなじみヤフオク出品中の三色幹之体外光と三色ラメのご紹介~(*´▽`*)
今日のはどれもみなさん大好き静楽庵血統になりますね♪
ヤフオク説明には煽るみたいで書かないようにしてますがwww


極上とか何々血統とかコントラスト効かせた綺麗な少ない親種画像とかねwww
それだけで値段釣り上げれますからねw
みんなどんだけ言葉マジックに弱いんだと見てますがwwww
日本人はブランド好きですからね~(*´▽`*)


まぁw道三もここで言ってるので同罪ですね(;´Д`


同じのをどのくらい出し続けてるとか見るとよく分かると思うんですけどね~(*´▽`*)


ただヤフオク出品のみでやられてる方を本当に尊敬してますけどね(*´▽`*)
気合い入ってるか、綺麗な子を多く作れる所か、言葉マジック上手くないと
厳しいですからね~(*´▽`*)



NVBox待機で体外光薄れ気味ですが・・・
子の子達は種親候補にしようかと早く囲っていた子達なのでちょっと大きいかもですw

子の子達は赤色素を派手に持っていないので体外光遺伝率は高いと思われます!
NVBox待機で雄もこの体外光なので(*´▽`*)

この子達は三色としてもいい感じですね(*´▽`*)
再生プラスチック系のトロ舟の黒っぽいグレー容器で体外光は綺麗に出てくると思います!

子の子達も普通に見ると体外光あるんですが、撮影すると・・・三色ラメ(。´・ω・)?
普通にめちゃかっちょいいですよね(*´▽`*)これも言葉マジックですね~♪



子の子達は下の画像も含めて全部同じ桶の子達で極上とまではいかないまでも脅威の遺伝率の子達ですね~(*´▽`*)


上の子達と同じ桶の子達ですね~(*´▽`*)
15匹中雄が4くらいと少な目ですがww

ただこの遺伝率が次も続くのかどうか正直わからないと思ってしまうくらい三色ラメは
難しいですね(;´Д`)
正直選外の事考えたらラメ重視の方が楽なんですよねwww


まぁ道三の言いたい放題なブログにならないように、気をつけつつ、ぼちぼちと
ブログを続けれればなと思っています(;´∀`)


正直ヤフオク出品だけならブログも辞めていいかなと思いつつも、ブログ読者さんが
何度も購入してくれたり、ブログいつも楽しみにしています!と言ってくださったり、
コメントをくださる皆さんや数少ないめだかポチをしてくれて応援してくださる方や
訪問してくれる読者さんのお蔭でなんとか頑張っています!


宣伝もしたいわけじゃなく、ブログねた画像撮っている暇が本当にないので、ヤフオク出品画像ならすぐにUP出来るためこんな事になりがちですいません(o_ _)o))


また長くなりすぎましたwww


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する