道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメはクリア容器でもいけるのか(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


夏風邪引いておバカ証明してみました~(*´▽`*)


三色ラメの若魚クリア容器でも綺麗ですね~♪

綺麗に紅白に見える子、なんともならない子とわかれますがww

流石にもう少し大きくなって墨のきつい子じゃないとクリア容器での三色ラメはきついですね(;´Д`)


ていうかラメはラメラメの子しかわからないですねww



ついでに以前撮ったクリア容器シリーズ!
夜桜!

オレンジラメ(*´▽`*) つぼみ!

女雛!

パールホワイトラメ(*´▽`*)

なかなかクリア容器も楽しいですね(*´▽`*)


( ゚д゚)ハッ!限界きたみたいです!


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する