道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

オーロラ黄ラメ体外光VS三色ラメ体外光(; ・`д・´)

こんばんわ~道三です!


今日はほんとの三色ラメ体外光とオーロラ黄ラメ体外光を比べてみましょう(*´▽`*)


まずはこれまた静楽庵血統の三色ラメ体外光の子達です!
見た目はもう三色幹之ですね~(*´▽`*)

そしてオーロラ黄ラメ体外光からの子の子達!(; ・`д・´)

どっちも三色幹之にしか見えませんね~(;´Д`)


兄弟だよと言われたら(((uдu*)ゥンゥンって感じですよね~♪


ご先祖様で言えば同じような血統ですからね~!どっちも静楽庵血統ですしww


強いて言えば下の画像の子達のほうが、オーロラ黄ラメ体外光として累代されてきてるので体外光遺伝率は高いですね(*´▽`*)


赤色素の部分でいえばやっぱり三色ラメ体外光なんでしょうけどね~♪


ほんとは今日綺麗で面白いオーロラ黄ラメ体外光の子達を撮影したんですけど、
明日のネタにとっときますね~(;・∀・)



ついでに宣伝!セコ~(*´Д`)セコ~セコ~

この他にも多数出品(*´ε`*)チュッチュ
興味のある方はいつもの自力で覗いてみてください(´・ω・`)


ではでは今日も限界がきたようなのでこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する