道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

当選者発表!(*´▽`*)

こんばんわ~!道三です!


当選発表の前にまずは期待していなかった三色幹之からの
三色幹之~(*´▽`*)


明日の記事用に撮影したんですが、明日は第二弾プレゼント企画の
広紅白ラメと夜桜の撮影記事にしなくちゃなので~(´▽`*)


2代目三色幹之  静楽庵さんで3回目ぐらいに買った?子の子!

そしてそんなに期待していなかった子達がコレだ(`・∀・´)エッヘン!!

先祖返りでイイ子が生まれるいい例ですよね(*´▽`*)


正直ラストに買った三色幹之の子は以前の記事にも書いたように(;´д`)トホホでしたからね・・・


まぁ夜桜は雄がめちゃ大事かなと(道三調べなのであてにならない)


それでは当選方法はアミダクジ~アナログでいきますよ~(; ・`д・´)

字がきたないのは3秒で書き上げたからですよ~


運命線をいれて~~

着払いさせられるアンラッキーな一人目は?

AMさん!に決定~(; ・`д・´)


そしてアンラッキー二人目は~?適当にペンを拾って書いたら~

水分海老さんに決定!


お二人ともまさか当るはずないだろうとメアドが記載されていなかったので
コメント欄にメアド記載してコメントしてください!(o_ _)o))


応募してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!
懲りずに第二回プレゼント企画に応募してください!


第二回プレゼント企画応募資格はメアドを記載してコメントしてくれた方のみとさせていただきます!もちろんプレゼント企画の時だけです!


僕も初めてのブログで生意気にもプレゼント企画をしたので当選された場合の事をよく考えていなかったのですいません!メアド記載されなかった方気を悪くしないでくださいね!


悪いのは全部道三なんで(`・∀・´)エッヘン!!


では明日の記事で第二回プレゼント企画のメダカ発表と応募募集をします!


狂ってご応募ください(;・∀・)


では本日は長々とお付き合い頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する