道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

必須アイテム(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


今冬も2年連続暖冬になるかもと言うニュースを見て喜んでます(*´▽`*)
去年はほぼ1年間餌を毎日与えれる感じでしたからねw南国でもないのにwww


道三!いつも飼育場ではこのポーチが必須アイテムとなっており、まずこれを装着してから作業しております(*´▽`*)


めだかの餌はは桶事に違いますね(;´Д`)
それぞれ、「そのエサならいらん!」いいよりますから・・・

あとは出し忘れましたが、折り畳み拡大ルーペとペンとネームプレートが入ってますね!


100均容器に入れてある餌はライズ2号かおとひめB2ですが、キョーリンの餌が一番体格よくなりますねwさすがに全員キョーリンの餌だと道三の懐さみしくなるので。。。


ではめだか画像はいつものヤフオク出品画像でwwww


NVBox並の黒容器待機だとほんとに体外光消えますねwww

トロ舟ぐらいの黒っぽいグレーが一番いいですね~(*´▽`*)


オロチとかでもよく分かる感じのやつがいいですね(・∀・)ウン!!


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する