道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

紅白ラメ選別してみたものの(;´Д`)

こんばんわ~道三です!


今日もヤフオク出品用に紅白ラメを一桶選別してみたものの固定率は

5割近くあったのですが、赤が薄かったですねぇ(;´Д`) 薄いなぁ(;´Д`)

選外も誰かに買ってもらえるといいねぇ(*´▽`*)がんばれ~

出品始めたばかりなのに、この紅白ラメからでいいのかと思ったんですが、
せっかく選別したし、大きいのから掬っていきましたが・・・(*´з`)


自分で言うのもなんですが夜桜はいい子多いんでいんですけどねぇ(*´▽`*)
夜桜感もなく三色ラメっぽい子までいますが(*´з`)


三色ラメは今春は柄重視で採りすぎてラメ重視は5ペアぐらいだったので選外が
多すぎな気がしますねぇ(;´Д`)

墨とラメといい具合に入ってますねぇ(*´▽`*)秋頃が楽しみですよぉ!

選外も色とりどりで大勢だと綺麗なんですけどねぇ(((uдu*)ゥンゥン
選外もじゃんじゃん出品しないとですね(;´Д`)


今日もヤフオク出品画像でお知らせでしたねぇ(*´▽`*)


お付き合いありがとうがざいました(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する