道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

夜桜 ダルマ半ダルマ発見(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


やっと念願の夜桜ダルマと半ダルマを発見しましたよ!


ダルマと半ダルマのくせにめっちゃ素早くて綺麗に撮影できませんでした(*´Д`)


なぜか半ダルマのほうをギリギリ撮影できました(*´▽`*)

速すぎっす(;´Д`)

 
ダルマちゃんには単独撮影拒否られました!(*´Д`)

この桶は全体的にイマイチですがダルマと半ダルマがいたのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


ただ忙しくて撮影しだだけで、雄雌みるの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


では今日はこの辺で失礼します!

×

非ログインユーザーとして返信する