道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

うちの煌どこいった(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


毎日暑い日が続いて★になりそうですね(;´Д`)


うちにも証シートの方から購入した煌いたんですけどねぇ・・・


多分その方が出した中でも5本の指に入るくらい綺麗な煌だったと思うんですが、
どのくらい綺麗かって言われると三色幹之も何セットも購入していた僕が「これや!これや!俺が求めてたのはこれやっ(; ・`д・´)ってくらいかっちょよくて、もうだいぶ出回って安くなったであろう今年の冬で雄1雌2で27000円ぐらいでしたかね?


おまけで煌ラメ1ペアつけてくれてほんといい出品者さんでしたよ(*´▽`*)
間違っても僕は証シートさん達の宣伝部長じゃないですからね(*´Д`)ただの購入者です!


初めてヤフオクでメダカ購入したのも証シートの方で最近は出品されてませんが本当に素晴らしい方でしたね(*´▽`*) 回し者じゃないよ! ただの購入者ね!(;・∀・)


煌はどこいったかと言うと冬の加温で煌だらけにしようと思って大失敗しました(*´Д`)
5.6匹の針子を採っておなくなりに・・・


その針子達も後を追うように・・・


なので僕は静楽庵産のオーロラ黄ラメ体外光の春子達を可愛いがっていま~す(*´▽`*)

では今日はこの辺で失礼しまっす(`・ω・´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する