道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメ!プレゼント企画!

こんばんわ~!道三です!


あと少しでinランキング30位かぁ~って所から44位まで下がっちゃったので
必殺プレゼント企画をしようかと思いまっす!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


春に種親として使った子達を出そうと思います!去年の夏子です!でかいです!
この子達でモネの池ならぬモネのめだかでも作ろうかと思いましたが、
セコイ手使わせてもらいます!(`・∀・´)エッヘン!!

まずは目標にしてたinランキング30位に入ったらこの中から2ペア2名様にプレゼント
したいと思います!写真を見てもらうと分かると思うんですが、累代で綺麗な子が少ない桶からも無理やりペア組した子もいるのでそんなに綺麗じゃない子もいますが
まずはそうゆう子達からプレゼントしていきます!(´Д`)セコ~~



万が一20位以内に入れたら・・・入れたらって30位も怪しいのに(;・∀・)

うちの自慢の固定率の高い春子の広紅白ラメちゃんも参戦したいと言ってます!
三色幹之ちゃん達は恥ずかしいので辞退するそうです!



億が一にも10位以内に入れたら羅王(ハウスネームでF1)や夜桜も参戦するらしいです!もちろん春子です!(*´▽`*)てへへ

普通は幹之線(真ん中の黒い線)が入るとあれなんですがこの羅王は地黒なんで幹之線さえもかっちょよく見えるんですよね!


夜桜なのかオーロラ黄ラメなのかよく分からなくなった夜桜も参戦します!



ではでは明日以降の下落ストップを願いつつ失礼したいと思います!


PS 万が一にもプレゼント企画発動した時はめだか貧乏なので着払いお願いしますペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する