道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

クリアオレンジラメラメ!

こんばんわ~!道三です!


今日はうちのクリアオレンジラメちゃんです!
この子達は三色ラメの中にひときわ目立つオレンジブチの子を見つけた所から
始まりました~(*´▽`*)


この子達のラメは今まで僕が見てきたオレンジラメのようにラメがどんどん消えていくタイプとは違って大きくなるにつれてラメがのってくるタイプなんでうちに遊びにきた人達の目を奪います!(( ゚д゚)ハッ!

太陽光の下でホントに綺麗ですよ~(*´▽`*)



正直うちに遊びに来た人が「これ高いでしょ~」っと騒ぐのは決まって幹之のフルボディーですね!


あとは三色ラメでも柄重視のこの子達ですかね!



三色幹之とかはワンペア〇万と値段を言わないと素通りされます!


( ゚д゚)ハッ!「値段言わなきゃっ!」みたいな感じで・・・止まらせます!


おばちゃん達には初恋とか楊貴妃半ダルなんかも人気ですね~
大概「おぞいやつでいいで赤いのちょうだい」って!
おぞいやつは茶系やっていいたいですね~(;´∀`)
茶系いないか・・・


まぁ好みは人それぞれなので安くてかわいいやつや綺麗なやつに
はまるのが一番ですよね!(・∀・)ウン!!


では本日もお付き合いありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する