道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

うちのキカイダー!

こんばんわ~!道三です!


今日は静楽庵産でハウスネーム「キカイダー」のご紹介!


ちょっと大きく育ちすぎてもっとキカイダーっぽいカラーリングの
オーロラ黄ラメ体外光だったんですけどね~!なんのこっちゃですね~(*´∇`*)



オーロラ黄ラメ体外光も太陽光の下だと体外光がグラデーションしててかっちょいんですよね~!もちろん雨なんでそんな画像ないんですけどね!(;´д`)トホホ


春子もいい感じになってきましたよ~

入れる入れ物で表現色々ですね!このうすいグレーの容器に入れた感じがよさげですね!

オーロラ黄ラメ体外光からは白斑ラメ体外光や三色ラメ体外光なんかも生まれてくるのでおいしいですね!(*´▽`*)

いいですね~!
加温しずにこの出来はいいですね~(〃艸〃)ムフッ


うちではヒロハル日記を参考にしているので強遺伝子もった子を見つけるために加温しないようにしています!下手するとドイヒ~ですからね(´;ω;`)ウゥゥ


これから暑くなるんでイイ子だらけになるんですけどね(´Д`)


では今日はこの辺で失礼します!

×

非ログインユーザーとして返信する