道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

オーロラ黄ラメ体外光って最高(・∀・)ウン!!

こんばんわ~道三です!


今日はうちのかっちょよすぎなオーロラ黄ラメ体外光のご紹介~(*´▽`*)


左の子の飛び赤?がめちゃタイプですね~(*´з`)

右の子はブロンズで渋すぎ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バリエーション豊富すぎ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

三色幹之もいいですが、オーロラ黄ラメ体外光はホントに楽しめますね~(*´▽`*)


ちょっとこの場をおかりしましてw


道三のヤフオク出品に読者の方で何回も買ってくださったりとか、ヤフオクから読者になってくださったりとか、複数購入して下さる方が毎回いて本当に感謝してもしきれません!


そして拙い文章にコメント下さる皆さんやnice!やメダカボタンを毎回ポチポチ押してくださってる皆さん!
本当にありがとうございます(o_ _)o))


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する