道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

紅白ラメの固定率は?

こんばんわ~!道三です!


紅白ラメの固定率は皆さんの所ではどうなんでしょう?


うちには静楽庵さんで去年の秋に購入した紅白ラメと同じく秋に広島のお師匠さんから
購入した広紅白ラメがいます!


ちょっと今日は忙しくて撮影できなかったのでお師匠さん(僕が勝手に言ってます)が
ヤフオク出品された時の画像を購入した特権で勝手に使ってUPします!



めっちゃシャープな子達ですね~(゚д゚)(。_。)ウン

ほんとに白地とラメが綺麗な子達でした!


お師匠さんに固定率を尋ねたら綺麗な紅白ラメが4割くらいと言われましたが
本当にそのとうりでした!(;゚Д゚)


師匠曰く雄には素赤のラメが綺麗に入った子をつかいなさいと、そして雄のラメが
青白くてもラメラメなやつをつかいなさいと、
いや、青白いラメはめちゃめちゃ好きなんで願ったり叶ったりですよね(〃艸〃)ムフッ



明日は静楽庵さんで購入した紅白ラメを撮影してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する