道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

レインボー夜桜(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は夜桜虹ラメというよりレインボー夜桜と言ったほうがいい子の
ご紹介~~(*´▽`*)


撮影容器の撮影ではラメはまぁまぁ綺麗に出ていると思うんですが、
ちょっと違うんですよね~(;´Д`)


太陽の下でみると全体的にレインボーな色彩なんですよね~(*´▽`*)
朱赤や黄の付き方がまばらでレインボーって感じなんですよね! ヤフオク出品中~(*´▽`*)

ラメより色彩グッドな子達です~(*´з`)

紅白ラメも出品中~右上の子めっちゃ綺麗です! ヤフオクだと安く買えるパールラメちゃん(*´Д`)

強墨の三色ラメ?ラメはないな(・∀・)ウン!! ぼちぼちイイ感じの三色ラメセット(*´▽`*)

自力で三色ラメ作るぞ(; ・`д・´)お買い得選外!

などなど他にもヤフオク出品中~~(*´▽`*)


よい子のみんなは覗いてみてね~!


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する