道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

珍品種!とうとうオリジナル(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


サボっていたわけではありませんよ(;´Д`)


珍しいメダカがいると通報を受けたもので、道三は水中奥深くまで探検にいっていたため
ブログ更新ができなかったのです(;´Д`)


そこで発見したのがこやつです!なんか芋虫ぽいんですが・・・


最高級横見容器(100均)で掬ってみました(; ・`д・´)

( ゚д゚)ハッ! 背びれにゃい!


(;゚Д゚)(;゚Д゚)ええ~尾びれと尻びれが合体!

ダルマどころか珍種やんけ~(;´Д`)


おもころすぎ~(*´▽`*)


雌だよね(。´・ω・)?


最近おねぇなめだかが多い気がして気苦労絶えない道三でした!


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する