道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之!お気に(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は三色幹之の第2陣を漁ってみました~(; ・`д・´)


一番気にいったのが子の子ですねぇ(*´▽`*)
体外光はチョンとあるだけなんですが、色合いといい配色が道三にとってはドンピシャな子ですね(・∀・)ウン!!

このレッツゴー三匹いいですねぇ(*´▽`*)

PCで見ると今一歩に見えて悲しいですね(;´Д`)

集めてみたもののほとんど雌でしかも雄はハネだなだらけで、1対5くらいでセットになりそうですねぇ(;´Д`)


ペア組できるほど雄がいないですね~(。´・ω・)?


上の子達の親はこんなんです!

赤色素は申し訳程度で黄班が入った子達から、赤色素もった綺麗な子達がうまれましたね!この子達の親もこんな感じの子だったんですよね!


三色幹之の選外あほほどいるけど雄がね。。。


とりあえず寝るしかないですね💤


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する