道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之 極上選外(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


今日も懲りずにヤフオク出品(; ・`д・´)


三色幹之の雄のいいのが全然少ないので選外すら出品できないですが、
これはパッと見極上選外ぽくみえないですかね(。´・ω・)?


道三は撮影して、「おお!これは極上選外に見えるぞ」とつい騒ぎましたww
種親の先祖は全部静楽庵さん!これミーハーな落札者さんに効くよねwww
こんな事言ってると怒られるね(;´Д`)

三色幹之では検索引っかかりにくそうなので。三色ラメ体外光で出しましたwww



うちは三色ラメ。三色幹之と夜桜で7割くらい占めてるからあれなんですが・・・
三色ラメや夜桜の好みも人それぞれなんだなと思う今日この頃(*´з`)


僕がいいと思うものとウオッチしてくれるメダカに差がでるのが面白く
勉強になりますね!


三色ラメ今回掬ってきた子達は雄にいいのが少なく1対3でセットを組みました!
似た感じの子達でセットしてみるとウオッチに差が出て面白いです(*´▽`*)


こんな感じが人気ですね(*´▽`*)
まぁ、こんな感じの種親が一番多かったのも事実ですが・・・



道三的にはこの画像の上2匹が好みですが、あれですね・・・


夜桜で言えば黄系よりオレンジ系がすきなんですが、黄系のほうが人気ですねw

極上とまではいかないけどこんな感じも大好きですね



ヤフオク出品中ではないですが、プレゼント企画で出してポコさんが当選したこんな組み合わせ好きですけどね(*´▽`*)

この他にも色々出品しているので良かったら自力で探して覗いてくださいね~(*´з`)


今日も宣伝頑張りました(; ・`д・´)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する