道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

頂いた小町ちゃん(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は昨日頂いた小町ちゃんのご紹介!


クリア容器のタッパー完全密封で持ってきてくれたので
赤白よくわかりました!
固定率も凄く高い親種みたいで、ほんとに赤い子もできるし、ラメ、体外光も
出るみたいで期待大ですねぇ(*´▽`*)


赤白綺麗に出てますねぇ(*´з`)

めちゃんこ可愛いですねぇ(*´▽`*)

黒い容器ではまだ小さいのであれですが、楽しみな子達ですね♪

これの倍以上持って来てくださって、僕がヤフオクに選外もよく出してるせいか、
小町の選外も同じくらいもってきてくれました(*´▽`*)


選外といってもまだまだ小さいので実際にはどうなのかわかりませんが、大切に育てたいと思います!


本当にありがとうございました!(o_ _)o))


ではでは今日はこのくらいで失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する