道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

小町頂いちゃいました(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は小町のお土産つきで遊びに来てくれた人がいました(*´з`)


なんていい人なんでしょう!(*´▽`*)
しかも稚魚なのに紅白ってしっかりわかって、横見もめちゃ可愛いんですよね♪
うちの弟も稚魚購入したばかりでしたが、全然違うわって怒ってましたねぇ(;´Д`)



道三はセコイので春子の大きくなりすぎて売れないなと思った
夜桜をプレゼントしました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さらにこれも大きすぎるなというオーロラ黄ラメ体外光も押し付けちゃいました!


今日はバタバタで写真撮れなかったので明日UPします!
広島の師匠に譲ってもらったあけぼのも固定率よさげでUPしたいんですが・・・


画像がないのも寂しいので以前撮ったものを・・・


選別前で夜桜MIX的でラメもそんなに無くても太陽光の下で
群栄なら綺麗なんだから~みたいな(*´▽`*)

オレンジ部隊だって負けないぞ~(; ・`д・´)

三色幹之もかまってくれ~みたいな(;´Д`)

では限界がきたようなので・・・


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する