道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

撮影準備をしてみたものの(;´Д`)

こんばんわ~道三です!


今日はヤフオク出品用に夜桜祭りや~とい意気込んだものの・・・


とりあえず大きい子からや~とあちこちからでかくなった子を掬ったら、
デカすぎだろ~(; ・`д・´)って感じでこれ種親に使ってたか、去年のちゃうか~
って思われるだろうなと思ったら・・・撮影拒否症に・・・


外みたら真っ暗でこりゃ更に選別無理やんって感じで諦めました~(*´▽`*)


ここで入所用撮影待ちになります!


出荷収容所(;´Д`)
みんな番号で呼ばれてます!

100均のホース大活躍ですね~(*´▽`*)
もちろん吸い込み口にはアルミメッシュを色々付けてありますよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する