道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色とダルマ攻め(; ・`д・´)

こんばんわ~道三です!


今日はヤフオク出品用のメダカ掬いをして遊んでいました~(*´▽`*)
ほんとは必死ですが(;´Д`)


テーマは三色とダルマ攻めにしてみました!オロチヒレ長ダルマと夜桜ダルマは
数が少なすぎて出せないですね(;´Д`)


ではでは宣伝いきますよぉ~ありきたりのメダカですが~(; ・`д・´)


まずは三色ラメ体外光!雄1(;´Д`)how

加温なしの春一番子なんで。。。


次は三色ラメ!よく言えば赤勝ち(*´▽`*)

選外ちゃんもいきますよぉ~!稚魚販売してないんでようけいますよぉ~(;´Д`)

この選外はいいですよぉ~三色ラメ混じってるんで狙い目ですよぉ(*´▽`*)

次は安芸三色ダルマ半ダルちゃん!

おなじみ幹之ダルマ半ダル(*´▽`*)


最後に可愛い初恋ちゃん!

白い容器に入れた瞬間、水が薄く赤く見えるのはなぜなんでしょうねぇ(。´・ω・)?
赤い子は雄に多いですねぇ(*´▽`*)


ヤフオク出品の宣伝でした~(;´Д`)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する