道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

夜桜と紅白ラメ(; ・`д・´)

こんばんわ~道三です!


今日はヤフオク出品用の夜桜と紅白ラメを掬ってみました~(*´▽`*)


なかなか一桶に極上な子は沢山いませんねぇ(;´Д`)
夜桜系何々としたほうがいいのかと思うくらいバリエーション豊富ですよねぇ(*´▽`*)


僕の今の呼び方だと、昔後輩の黒ラメ幹之の桶の中に白ラメ幹之がいて、
道三「おっ!綺麗な白ラメできたなぁ」(*´▽`*)
後輩「いや!黒ラメっすよ!」(; ・`д・´)
道三「いや!白ラメやん!」(。´・ω・)?
後輩「いや!黒ラメから生まれたんで、黒ラメっすよ」(; ・`д・´)
まさに、これ状態な気が。。。


ではこの話は置いといて(´・ω・`)


こんなんばっかだと嬉しんですけどね~(*´▽`*)

黄色系はツートン多いような気がしますね(。´・ω・)?

クリアブラウンラメ渋系(。´・ω・)?

黒ラメ(。´・ω・)?

今日の紅白ラメはこの前の子達と違って綺麗ですよぉ(*´▽`*)

子を採るにはいい配合だと思いますね~!道三調べなんであれですが・・・

よかったらヤフオク覗いてみてくださいね~除いてはダメですよ~(; ・`д・´)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する