道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

クリア容器マジック(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


とうとう昨日というか今日1日ブログをサボってしまいました(;´Д`)
毎日ブログ記事を更新される方を尊敬するばかりです!(o_ _)o))


慣れない出荷準備と暑さでダウンしまいていました(*´Д`)


今日は黒容器だと普通のオーロラ体外光に見えるのに白容器やクリア容器に入れると
なんじゃこりゃ(。´・ω・)?

かっちょいいやんけって子のご紹介!


こんな感じの所から掬った子なんですよね~(*´▽`*)
親はオーロラ黄ラメ体外光ですね!

龍の瞳とかも白容器に入れたほうがかっちょいいと思うんですけどね!
まぁ黒容器で飼育してますけど(;´Д`)



ではでは明日からブログと出品頑張っていきますので
今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する