道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

安芸三色ダルマと半ダルマ(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日はうちの安芸三色ダルマちゃん達のご紹介~(*´▽`*)
泳いでるの見るとめっちゃ可愛いんですが、撮影容器に入れて記事にUPすると

そうでもないかぁ(。´・ω・)?なんてひどい事を思う道三です(;´∀`)

なかなかTはいないもんですねぇ(。´・ω・)?


透明麟三色は烏城三色と安芸三色でしたが、遺伝率の問題で安芸三色ちゃんだけになっちゃいましたねぇ(*´▽`*)


安芸三色から烏城三色っぽい子もできますし、烏城三色からも安芸三色っぽい子はできるんですけど、うちでの遺伝率は全然ちがったんですよねぇ!
下手なだけかもしれませんが(;´Д`)
烏城三色ほんとかっちょよかったんですけどね~
めだかにはまった張本魚ですからね~(*´▽`*)


ではもう一日猛暑みたいなんで皆さんも熱中症気をつけてくださいね~(*´з`)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する