道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

君の名は

こんばんわー!道三です!


今日はハウスネーム広3シリーズ広3G1A~広3G5Cまで

集合させてみました!

なんのこっちゃ?っと言われそうですが、みんな闇産卵をしてしまい
ある収容所で、番号で呼ばれているんですよね~!(´;ω;`)ウゥゥ


みんな兄弟やらいとこやら集まって楽しそうですね~!


固定率高い広3Gシリーズだったんですが、ワンペアどりしてると
やっぱりいい子沢山産むペアやまったくいないやんけ~(; ・`д・´)
ってペアもいますね!


なんかこいつめっちゃ綺麗やんけ~って子は大体多頭飼いして
誰と誰の子やね~ん?おせ~ってよ~って時に多い気がします!
まぁ僕の選別が下手なだけなんでしょうが…


それではこの辺で失礼しまだいすけ!

×

非ログインユーザーとして返信する