道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメ?柄重視!

こんばんわー!道三日目ですねー!


なんとか二日坊主にならずに三日目の記事かいてみまっす!(`・ω・´)ゞ


まぁ僕の言う事なんであまりあてにならないんですが、
下の子達のように柄を重視していると、ラメが…
三色ラメラメ作っていた時には
「いい雄がいなーい!」と騒いでいたのが
柄を重視していると
「いい雌がいなーい」と逆転しちゃうんですよねー
難しいですねー!


ちなみに広3Gシリーズの初代がこのしと達!
あまり期待してなかったペアです!

スマホ撮影ですいません!



そしてこんな子達が沢山できて固定率が高かったんですよね!



大元の広3がこんなです!


最初はオーロラ黄ラメのような三色ばかりでしたから
感動したもんです!(´▽`*)


それでは眠くて文章書けてるのかどうかも右も左も
わからなくなってきたのでこの辺で失礼しまむら!

×

非ログインユーザーとして返信する