道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

夏用!三色ラメ(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


やること多いわ暑いわで★になりそうですね(;´Д`)


( ゚д゚)ハッ! 手抜きが目立ちはじめてますかね?


親とは全然似てないんですが、夏場は柄重視でなく

こんな感じの子達を種親に多く使ってますぅ(*´▽`*)

あんまり三色ラメっぽくないですねぇ(。´・ω・)?
オレンジ綺麗だからいっか(*´▽`*)


やっぱり、遊びにくるおいちゃん達にメダカはやっぱラメだなぁと言われ続けて洗脳されはじめたかな(。´・ω・)?


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する