道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

パールホワイトラメ(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日は夜桜から派生したパールホワイトラメのご紹介!


夜桜なんかは、いい子は稚魚のうちからラメラメで綺麗で若魚の時が
最高潮なのかと思うんですが、この子達は稚魚でたいした事なかったのに
後から大粒のラメが出てきた不思議ちゃん達ですねぇ(*´▽`*)


うちのオーロラ黄ラメなんかも後から系に近いですかね(。´・ω・)?


クリアケースでもいい感じですねぇ(*´▽`*)
撮影モードで色々違ってみえちゃうんでAFでいってみました!

入れすぎで酸欠しそうですねぇ(*´Д`)

パール系とシルキー系に分けて採卵していますよ!
もっとラメのある子達で(`・∀・´)エッヘン!!


( ゚д゚)ハッ! 今気づいたけどパールは真ん中の線も同色系なんだ!
     シルキー系は黒線で(*´Д`)how



ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する