道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメ選別!残念な桶発見(;゚Д゚)

こんばんわ~!道三です!


今日はとうとういい子が誰もいない桶を見つけてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
一部掬ってみましたが、全員こんな感じでしたね~


もう、ほんまかいな?そうかいな!って感じでしたね~
広Gシリーズではなく、新広3となずけられた去年の秋に尊敬する師匠に頂いた
三色ラメの子だっただけに、「あ~師匠が組んでくれてもこゆ事あるんやな~」
って感じでしたね!


師匠はいつもワンペアできちんと累代されてると言っていたのでこの子達も固定率よかった桶から掬ってくれたんちゃうんかな~って思うんですけどね!
僕の助産が悪かったせいかもですね~( ノД`)シクシク…


その代わり多頭飼いの特広3ラメラメがイイ感じでしたね~



ラメラメで採るとオーロラ感がでてますね!初期の三色ラメ感でてますね!
ていうか相変わらず僕が撮ると色がうっすいですね~
ほんとにいいのかわからんですね!僕だけに怪しいですね


では今日はこのへんで失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する