道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色ラメと夜桜(*´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日はヤフオク出品のメダカを読者様が落札してくれたと知り
大感激の道三です!(*´▽`*) 本当にありがとうございました!


今日は選別してあった三色ラメとその選外ちゃん達をヤフオク出品しました!
( ゚д゚)ハッ! 宣伝ブログ・・・・


気にしな~い!気にしない!って一休さんも言ってたしね(*´з`)
一休みはまったくないけど・・・(;´Д`)


今日の三色ラメはこの子達になります!

いいですねぇ!雄が一匹あれですが(*´з`)


三色ラメ選外ちゃんとここでは言いますが、うちの母親が販売する時には
錦めだかというかっちょいい名前がつきます!

わらわら泳がせるにはもってこいのメダカですねぇ(*´▽`*)

ここから自力で綺麗な三色ラメ作るのもありですねぇ(*´▽`*)


続きまして、夜桜さん(*´▽`*)


選別しやすそうなメダカの少ない桶から、よさげな子をピックアップしてみたのが

こちらになります!


次に夜桜ならぬ黄桜ちゃん(*´▽`*)
一匹尾っぽが三色ぽい面白い子がいますね♪

最後に夜桜ミックスちゃんを作ってみました!


皆さん台風には十分気をつけてくださいねぇ(o_ _)o))


それでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する