道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

ヤフオク画像やらかしました(*´Д`)

こんばんわ~道三です!


今日はヤフオク出品中の画像を間違えてUPしていたのでその報告になります!
現物出品170の所の2枚目の100円玉いれた画像が現物出品の169のものだと、
ヤフオクユーザーの方からの指摘で気づいたのでお詫びとお知らせになります!
申し訳ありませんでした(o_ _)o))


こちらは間違いなく現物出品170の画像です!




こちらが間違えてUPした現物出品169の画像です!
削除できないみたいですいません!



こちらが現物画像170の画像になりますねw

これからは慎重に画像UPしたいと思います!


では今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する