道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

龍の瞳!ヒレ綺麗なんや~(´▽`*)

こんばんわ~道三です!


今日はうちの龍の瞳ちゃん(*´▽`*)


ヒレの長さからギリギリなのかなと思いつつも毎日産卵中のりゅうちゃん!
10ペアで採卵中~(*´Д`
( ゚д゚)ハッ! Tしてるww

稚魚や若魚の時のほうが白桶で綺麗でしたね(;´Д`)



ここから上の親からの子になりますが、親よりヒレの青白いのが綺麗になってきましたね(*´▽`*)多分ww

こんな風に横からまず見ないのでしりませんでしたww


かなり採卵できたので、いきなりでかくなってた子達からちょびちょびヤフオク出品していきま~す!


どう転んでも龍の瞳しか生まれてこない子の子達最高や~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する