道三のめだかブログ

岐阜の片田舎で三色系とオーロラ系にどっぷりはまったバカな男のブログです!

三色幹之黄班入り(。´・ω・)?

こんばんわ~道三です!


今日は道三お気に入りの静楽庵血統オーロラ黄ラメ体外光からの三色幹之黄班入りのご紹介~
まぁオーロラ黄ラメ体外光から出た白斑体外光の子を種親に使って出来た子達ですが、黒斑遺伝もしっかり出て黄班も出て赤色素も出てきて上々なんじゃないでしょうか(`・∀・´)エッヘン!!
まずは元になったのがこんな感じ(*´▽`*)

そしてこんなのが数匹でてきて!

この白斑体外光同士で採った1桶が子の子達(; ・`д・´) もう三色幹之と呼べる子もでてますね~(*´▽`*)

黄班まで入ってご機嫌ですね~(*´▽`*)

真っ黒容器に長居しすぎると色彩が悪くなりましたねww


撮影し忘れましたが、後残り20匹程が全く体外光のない子がいただけですね(*´▽`*)
白斑、三色といった感じで三色のもれといった感じでしょうか(;´Д`)


そう考えるとかなり優秀な体外光遺伝であり、ほぼ三色幹之に近づきつつあるのではないでしょうか(。´・ω・)?


まぁ自画自賛ですが(*´▽`*)よくある下手な極上三色ラメ体外光よりは極上でしょと
思う道三でした♪


すべてはオーロラからなんですね~(*´▽`*)
みんな静楽庵さんのヒロハル日記と図解みてね~♪
ためになるから、ほんと!


( ゚д゚)ハッ!今日の子の子達もヤフオク出品中なんできっと安値で買えるだろうから、自力で探してね~♪
三色幹之じゃなくてオーロラ黄体外光ででています~(*´з`)


ではでは今日はこの辺で失礼します(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する